「親方!空から人が!」と叫びたくなる人間型ラジコン飛行機と本物の飛行士

1本目は変わったラジコン飛行機をニューヨークで飛ばしている動画を紹介します。
その姿、人間!スーパーマンの格好にすればカッコイイかもしれませんね(笑)
2本目は本物の空飛ぶ人間!驚きです!
ぜひご覧下さい。

 

Flying People in New York City

拡大して再生

走行中の車両の人が驚かないか心配です^^;


映画さながらの演出のある映像ですね!
飛んでるのはラジコン飛行機なのですが、なんというか・・・幻想的な雰囲気に仕上がってます(笑)
自由の女神をバックに気持ち良さそうに飛んでるのが印象的ですね~!

イブ・ロッシー 「空駆けるジェットマン」

拡大して再生

ドーバー海峡を横断出来るなんて・・・!


こちらはラジコン飛行機ではなく、生身の人間。
ほんとうに飛べる人はいないのかなぁ?と思って探してみました。
背中にセラミックの羽と小型ジェットエンジンを4機搭載して飛ぶそうです。
ドーバー海峡を横断してしまうというのですから、凄いですよね!!

そ~らを自由に飛びたいなぁ~~♪

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る