車が線路を走れるようにトランスフォームするとこうなる!

車は普段線路を走れるようにはなっていないのですが、走れるように改造した動画が面白かったので紹介します。
2つ目に紹介する動画が、なぜベストを尽くしたのか?!という感じでしたので、ぜひご覧になってみてください(笑)

 

Rding the rails in style Nullarbor Australia

拡大して再生

カシャーン!ってトランスフォームします


オーストラリアのライト検査車?というものだそうです。
広大な自然の中で、アクセルだけで疾走できるのはとても気持ちよさそうです。
変身シーンがカッコイイですね。

Trains part 1 - Top Gear - BBC

拡大して再生

3:15辺りで我慢の限界。笑いました!(笑)


ベンツを電車に改造して、キャンピングカーを引っ張るという面白い動画です。
客席が「ガタガタガタガタガタ・・・」という揺れに戸惑っているのに、もうすでにクスクスきてしまいました。
面白いこと考えるのですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る