これは珍しい!!「頭なでなでして~」をボディー・ランゲージで飼い主に伝える猫ちゃん

これは凄い映像ですよ!!
猫ちゃんは頭撫でてあげると、気持ち良さそ~うにしていますよね。
紹介する映像は、その頭なでなでをやって!と言わんばかりに、ボディー・ランゲージで飼い主に催促するというもの!
珍しい猫ちゃんをぜひご覧下さい!

 

Погладь кота Pat the cat

拡大して再生

腕をチョンチョンが可愛い・・・!


最初観た時は何をやっているのかな?と思ったのですが、2回目観てやっと分かりました。

飼い主の腕をチョンチョンと触った後に注目すると、頭を自分の腕で撫でてますよね。
それを何度か繰り返してるんです。

そして飼い主からのなでなでに、と~~~っても気持ち良さそうにする猫ちゃん!
激萌えです(*ノェノ)キャー

(゚∀゚)どこかに猫ちゃんはいらっしゃいませんかー!! 撫でさせて下さい!!

なでなでねこちゃん くろちゃん
なでなでねこちゃん くろちゃん
トレンドマスター 2012-10-30
売り上げランキング : 9238

Amazonで詳しく見るby G-Tools

なでなでねこちゃん とらちゃん 新装版クロ號(1)飼い主はワカッてくれない。 いっしょがいいね ぬいぐるみ 2Sサイズ トラ猫

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る