「ぴょこ!」っと顔を出す全然隠れてるのがバレバレな猫が可愛い!

猫って隠れてそ~っと獲物を狙う動物ですが、今回紹介する動画の猫ちゃんは少々不器用のようです。
ぴょこ!っと出す顔が、あまりにもバレバレ(笑)
可愛い動画をぜひご覧下さい!

 

Cat-Cache - Hide and Seek by a cute cat!

拡大して再生

バレて・・・にゃい?


バレバレでもいいんです!
猫は可愛いので無罪なのです(*´∀`)
しかし眼力の強い猫だと思います。こんな目をした「進撃の巨人」に出てくる巨人を思い出しました!(笑)

「進撃の巨人」の少女漫画みたいな目をした巨人が話題に – NAVER まとめ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る