ヘリ用エンジンを搭載したバイクY2Kが想像以上にキュイーン!!景色が物凄い勢いで過ぎていく映像

ヘリ用のエンジンを搭載したバイク。その名も「Y2K」。
音がもう、そのまんまヘリなんです!
このバイクの走行中の綺麗な映像を見つけました。
物凄いスピードで走れるバイクをご覧下さい。

 

ヘリ用エンジン搭載バイク

拡大して再生

キュイーン!!


この動画を観た時、凄く早そう!!と思ったので調べてみました。
そしたら過去にこのバイクを紹介しているブログを見つけたので紹介します。

【伝説のバイク】「ジェットエンジン搭載バイク-Y2K-」 – 黒ウサギの庭 – Yahoo!ブログ
詳しい内容が書いてあります!
引用させて頂きますと、日本円でおよそ1500万円し、最高速度は400キロだそうです∑(゚д゚*)!!

そして最近の綺麗な映像はないか探したらありました!

DOLAN Y2K JET BIKE VIDEO. Full test ride.

拡大して再生

全てがあっという間に・・・


早すぎます!
身体は飛んでいかないものなのでしょうか?バイクに乗ったことがないので分からないのですが、飛ばされそうで怖いです!

日本では買えないそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る