理解が・・・難しい・・・!!凄すぎて理解が出来ない?舞台の動画

アートです!これがアートなのです!
と言わんばかりの、凄いダンス動画を紹介します。
結構有名らしいのですが、初めてみてお腹抱えて笑ってしまいました!
私には早過ぎたようです・・・
露出度が高めなので、会社でご覧になる方は注意です!

 

ちょwwww何これ?!色々すごすぎてわからない舞台

キコキコ‥で限界がきてしまいました


サイレントヒルというゲームに出てくるモンスターのような・・・
いや、サイレントヒルそのものの世界観というか、異様な不気味さがあります。
いや不気味というと失礼なのですが、直感を大事にするのもアートですよね!(;´∀`)

よくよく観ると、これは老人を表してるのかな?とか、これは鳥なのかな?とか、見えてくるものはあります。
戦争のような描写も。
こういう世界観を創造する。舞台役者に伝える。開催する・・・って凄いなと思います。
幾つもの困難を超えて作られたものなのでしょうね~・・・と思いにふけっていたら、鮭が川に戻ってくるかのような壮大なドラマのようで感慨深くなりました。
いや、すみません。私には早かったのか、正直面白すぎました!!

いろいろすごすぎてわからない舞台 Part2

タタタタタタッ


この動画の凄さを人に伝えようと思ったら、とても難しいでしょうね。。
観ていない人がいたら、ぜひ教えてあげましょう。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る