「うちの子を返して頂戴!」猫達が見せる人間みたいな素振り

猫の動画を観ていると、たまに声が聞こえてくるような面白い素振りを見せることありますよね。 今回はそんな動画を集めてみました! どの動画からも声が聞こえてくるきがします。ぜひご覧下さい☆

 

赤ちゃんから子猫を取りかえす親猫

拡大して再生

「うちの子を返して頂戴!」

こちらは子猫を子供から奪い返す親猫の動画です。 これは親猫からしたら心配で仕方ないでしょうね(;´∀`) ミーミー泣いてる子猫に私まで心配になります(笑)

A cat caught rummaging

拡大して再生

「あら・・・ 観てたのね・・・?(汗)」

こちらは最近ちょっと話題になっている動画です。 餌を求めて漁る猫ちゃん。 飼い主に観られていたと気付いた時の表情は秀逸ですね! そ~っと棚を閉じる素振りに注目です。

泣いて怒る子猫、そして謝る母猫

拡大して再生

「強く抱いてごめんね・・・」

こちらは子猫に怒られてしまう親猫の動画です。 愛しすぎて強く抱いてしまったのでしょうか。 子猫がご立腹になってしまいます。 親猫の謝り鳴きに微笑ましくなってしまいます。 言葉がなくても伝わってくることってありますね(*´∀`)ノ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る