とってもキュート!子馬が初めて馬小屋を出たらこうなった!

馬の赤ちゃんの動画を紹介します。
こちらの赤ちゃん、馬小屋を初めて出るのだそうです。
目の前に広がる自然に、子馬は何を思ったのでしょうか~?
ぜひご覧くださいっ!

 

The world's cutest baby horse !

拡大して再生

ぴょんぴょん!


馬小屋から出るとき、とってもドキドキしているのが伝わってきます。
馬は臆病な動物なんだって、銀の匙で知りました!
可愛いですね。
だんだん慣れてきて、跳ねまわる姿にキュンとします。

Cute Horse Escape From Stable

拡大して再生

こちらは超賢いお馬さん


とても賢い馬の動画です。次々に鍵を外します。
お友達の馬の鍵も開けちゃうあたり、本当にお馬さんは仲間想いの動物なんだなって感じますね。
乗馬セラピーとかありますしね。やってみたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る