「ねぇねぇ~ キスして~!」大胆な要求をする猫ちゃん

以前、腕をチョンチョンしてなでなでを要求する猫ちゃんを紹介しましたが、今回はキスです!
(*ノェノ)キャー!!
しかも綺麗な女性の飼い主さんに!
なんて大胆なんでしょうか!
とってもキュートなのでご覧下さいませ!

 

Ну Целуй же меня! самая ласковая кошка Most Affectionate Cat ever

拡大して再生

うるうるした目がたまりません


こんな子にキスを要求したら断れませんよ~!
けど、猫ちゃんにはバイ菌がいっぱいなので、真似はしないほうが良さそうです・・・。
感情表現が豊かですね!

Dog cant stop kissing cat

拡大して再生

こちらはこれでもかっ!っていう程、
猫ちゃんにキスをするワンちゃん(笑)


キスというより、ほんと食べちゃってます。
食べたくなるほど恋しいということなのでしょうか。
過剰な愛情に猫ちゃんも迷惑そうです(笑)

キスは動物に取っても愛情表現なのですね。

チューしようぜ! 初回限定盤B
チューしようぜ! 初回限定盤B AKBアイドリング!!

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-04-01
売り上げランキング : 97063

Amazonで詳しく見るby G-Tools

チューしようぜ! 初回限定盤A AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【Blu-ray Disc4枚組】 STANDARD (初回生産限定盤)(DVD付) 週刊 プレイボーイ 2013年 9/2号 [雑誌] AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+AKB48単独公演) (7枚組Blu-ray Disc)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る