なんて賢い!呼ぶと撫でられにくるプレーリードッグの動画と、半分はねこ半分はプレーリードッグな動画

プレーリードッグって警戒心の塊みたいなイメージで、懐く動物とは知りませんでした!
紹介するプレーリードッグは、呼ぶと撫でられに来る賢い子です。
凄い~!
そしてもう一つの動画は、半分猫なのですが・・・(笑)
2つともぜひご覧くださ~い☆

 

名前を呼ぶと来るプレーリードッグ1

拡大して再生

おなじみの立ちポーズから


個体差はあるそうで、こちらの動画の子はとても賢いそうです。
撫でられるのが好きみたいで、とっても可愛いですね☆

Half Cat, Half Prairie Dog

拡大して再生

半分はプレーリードッグ


こちらの猫ちゃんは、プレーリードッグの生まれ変わりに違いないですね(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る