独自のテンションが面白い「ふなっしー」がクロユリ団地を観たらこうなる

非公認ながら絶大な人気を誇るふなっしー。
そんなふなっしーの動画を集めてみました!
可愛いけどちょっとキモチ悪いテンションが癖になります(笑)
ぜひご覧くださブシャー!

 

加藤浩次に完全敗北したふなっしーUC

無謀な戦いを挑みます


けっこう機敏に動けるふなっしー!凄いですね。。
しかし加藤浩次に戦いを挑むのは無謀だったようです。
実に豪快な負けっぷりです。

ふなっしー、ホラー映画『クロユリ団地』を観る

ふなっしーのテンションが(笑)


こちらはホラー映画「クロユリ団地」を観るふなっしーです。
私、怖いのは苦手ですがふなっしーと一緒なら怖くない気がします(笑)

ふなっしーの映画鑑賞会を1.5倍速、2倍速、4倍速、8倍速にしてみた


こちらは先ほどの動画を、倍速にした動画です。
逆にふなっしーが怖くなるという逆転現象が起こります!(笑)
転げ回る姿が可愛いです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る