大迫力!!3Dアニメなのに実写のような不思議なリアリティのあるショートアニメ

とても素敵なショートアニメを見つけたので紹介します。
3Dアニメなのですが、とっても不思議なリアリティがあるんです。
引き込まれる世界を体験してみて下さい!

 

Looking for a Fight

「大便」・・・?(笑)


街の様子を観ると、きっと日本ですね。「でたらめ」という文字を観ると、日本人が作ったのかな?と思ってしまいますが、そうではないようです。
こちらが作者のページです。2veinte

Psychic Land

物理の世界というタイトル


こちらの作品も同じ方のです。色使いがとても綺麗です!
そして細かな3Dグラフィック!魅力に引き込まれますね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る