超キュート!!猫の赤ちゃんが夢のなかでダンス中の動画

お母さんネコの傍らで眠る猫の赤ちゃん。 可愛い~~! あれれ?寝ているのに動いてる(笑) 可愛いダンスをご覧下さい☆

 

Sleeping Dancing Kitty

拡大して再生

ピクピク・・!

夢を見てるのでしょうね。よく足をパタつかせる子犬もいますよね。 寝ぼけてしまうのは人間も動物も同じようです。 映像最後のお母さんの仕草が面白いですね。 「はい。撮影は止めてねー!」 という感じです(笑)

Kitten Dance...?

拡大して再生

こちらは子猫のダンスっぽい戯れ

音楽に乗せていると、確かに他愛もない素振りもダンスに見えますね!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る