可愛い猫ちゃんの失敗コレクション2013年高画質版

猫ちゃんの失敗映像っていつみても飽きません。
だって可愛いんですもの!!
というわけで高画質な失敗映像集をぜひご覧下さい。

 

”Funny

拡大して再生


リラックスしているところでズリズリ~と落ちていくところが、可哀想というかオッチョコチョイというか、萌えます!(^-^*)
おバカなところが可愛い!
服の袖を踏んでしまう映像には笑いました。
コテンッ!ってこけてしまうシーンに笑ってしまいました!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る