「チクチクしてるけどお友達!」ハリネズミと犬と猫の動画がとっても癒される

ハリネズミと仲良しの犬の動画を紹介します。とっても仲が良いんです。この二匹!モフモフのワンちゃんのクシになっているのではないかと妄想しちゃいます。
もうひとつは猫とハリネズミです。こっちも可愛い♪

 

Dog meets Hedgehog

拡大して再生

モフモフの毛に埋もれるハリネズミさん可愛い!


癒される~!ハリネズミってとっても可愛いですね。つぶらな瞳がなんとも言えません。
怒らせたら針だらけになってしまいますが、仲良くなった友達に決して針を向ける事はないようです。

KITTEN MEETS HEDGEHOG

拡大して再生

こちらは猫ちゃん


こちらは子猫とハリネズミのご対面です。
猫ちゃんが興味津々だけれど、針が痛い!なかなかこの二匹の溝は深そうですね。いつか仲良くなるのでしょうか。

ハリネズミさんのジュエリー。凄く高価!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る