ワンちゃんは音にとっても敏感!ノリノリになる犬と音で飛び起きる犬

1本目は車の音楽にノリノリに反応してしまうワンちゃんです。ビートに合わせて身体揺らしてます(笑)
2本目は特定の音楽ではないと起きてこないワンちゃんです。どちらも面白い!

 

Dog likes this beat

拡大して再生

ズンズンズンズン・・・


車から漏れる音に合わせて、上下に身体を揺らします。
ピッタリの音楽だったのでしょうか?可愛いです。

Getting my dog out of bed in the morning

拡大して再生

ねぼすけに共感!


呼んでも起きてこないワンちゃん。お仕事に行く時間なのに困っているそうです。
しかしとある音楽を鳴らずと・・・!?
大好きな音楽なのでしょうか?シャキーン!!飛び起きて降りてきます。

動物もきっと音楽が好きなのですね~!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る