一生懸命モゾモゾ甘えて、くったり寝落ちしてしまう猫

今日は癒される子猫動画をピックアップ!
モゾモゾと甘えている子猫ちゃんがくったり寝落ちしてしまう動画と、とにかく小さな赤ちゃん猫の2本!
どちらも必見の癒やしですよ~☆ぜひご覧下さい。

 

甘えてたのに突然寝落ちする子猫【Zzz...】

突然ではないですが(笑)


ミルクが欲しいのでしょうか。とってもモゾモゾと甘えています。
しかし疲れてしまったのか寝落ちしてしまいます。
何していても可愛いのがこの時期の猫ちゃんですねっ☆

ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)

こちょこちょ~!


こちらは肉球もピンクな小さな赤ちゃん猫を構ってあげる映像。
口に手を運んだり、足をパタパタさせたり、まるで人間の赤ちゃんを見ているかのような仕草を見せますね!
とってもキュート!!(*´∀`)=3

癒やされました~!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る