ジェンガってこうやるんだよ~!子猫とジェンガで遊ぶ動画

ジェンガという木で出来たブロックで遊ぶおもちゃがありますが、それを子猫ちゃんが遊んでみるという動画です。
ふらふらしながらも、見事に木を抜き取ることに成功します!
ぜひハラハラしながらお楽しみ下さい。

 

Kitty learns how to play Jenga, plays DIRTY.

拡大して再生

ドキドキ・・・


私はジェンガが好きで結構家族でやっていました(笑)
そんなジェンガが子猫でもできることにビックリです!
崩れそうになると叫んでしまいますよねっ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る