「みんな逃げるよ!!」次々に仲間の鍵を開放する賢いお馬さん

「馬鹿」という言葉もありますが、お馬さんは決しておバカではありません。
それは「銀の匙」というアニメで知りましたが、この動画で確信しました。とっても賢い!!
仲間を開放する面白い動画をご覧下さい~!

 

Cute Horse Escape From Stable

拡大して再生

せっせと逃げます(笑)


馬小屋でせっせと鍵を外していくお馬さん。
自分の小屋の鍵を開けるならまだしも、次々と仲間の鍵も開けていきます。
まるで閉じ込められた仲間を救助するかのように、せっせと鍵を開けて逃げていきます。
賢くて可愛いなぁ~と思います!

日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 40ミリ
日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 40ミリ
日本ロックサービス
売り上げランキング : 501

Amazonで詳しく見るby G-Tools

日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 20ミリ SANWA SUPPLY SLE-5L eセキュリティ(ダイヤル錠小) ロアス 4桁ダイヤルロック ゴールド SLL-D4B01 日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 30ミリ iBUFFALO ワイヤー 汎用 ナンバーキー付 BSQ04A

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る