思わず目を疑う見事な脱出!ワンちゃんがキッチンから逃げ出す様子を捉えた映像2本

クーンクーンと悲しい声で泣きながら、キッチンから脱出を図ろうとするワンちゃんが話題になっていたので紹介します。
一体どこに向かっているのかと思ったら・・・ 賢い!
ぜひご覧下さい。

 

dog escapes from kitchen!

拡大して再生

悲しい声を出して、よっぽど脱出したいみたいです


なぜここまでこのワンちゃんを脱出に駆り出させるのかは不明ですが、とても賢い脱出をやってのけます。
最後の足がとってもキュートですね(笑)
その後どうなったのか気になります。

Dog escaping the kitchen

拡大して再生

こちらは強引パターン


こちらはあまり利口な感じではないですが、こういう直球勝負も嫌いじゃないです(笑)
バリケードを食べてしまって驚きました。ちゃんと吐き出しましたかね(;´∀`*)?

先日、夜道を歩くワンちゃんの姿をみました。
台風で鎖が外れてしまったのでしょうか?クンクンしながらスタスタ歩いて行きましたが、無事に飼い主のもとに着ければいいなぁと思いました。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る