(´;ω;`)ウッ…涙なしには観れない感動のタイの保険会社のCM

CMというよりショートムービーのような仕上がりです。
耳の不自由なお父さんと、その娘さんとのストーリーです。
涙に注意してご覧下さい!

 

タイ保険会社の感動して涙が止まらなくなる動画【日本語字幕】

拡大して再生

感動系に弱いこの頃


「何の会社のCMでしょう!?」という世界まる見え風のクイズだったら絶対に答えられないと思います。
タイの保険会社のCMなのですが、最後の一言が現地の言葉で分かりません。
万が一に備えましょう・・・ということでしょうか。
しかし、内容は素晴らしいの一言です。感動しました!!

感動を売りなさい―相手の心をつかむには「物語(ストーリー)」がいる。
感動を売りなさい―相手の心をつかむには「物語(ストーリー)」がいる。 アネット シモンズ Annette Simmons

幸福の科学出版 2008-04
売り上げランキング : 220150

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ストーリーで体験を語れば人の心を動かせる ロジックだけでは思いは伝わらない! 「共感」で人を動かす話し方 プロフェッショナルは「ストーリー」で伝える 成功者は皆、ストーリーを語った。 感動力 (サンマーク文庫)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る