高画質で観る感動のショートアニメ「だれかのまなざし」

猫の「ミーさん」から語られる、家族の絆のショートアニメです。
頑張っている新社会人さん達に、ぜひ観てもらいたいアニメです。
家族っていいですよね!

 

だれかのまなざし

拡大して再生

普段は気づけないこともあるかも


僅か7分のアニメですが、ぎゅっと色々つまっています!
新社会人さん、そして、それを送り出した家族の方々。きっといろんな思いがあるのでしょうね。
何か思い起こさせる、素敵なアニメです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る