愛ちゃんにも勝てるかも!?卓球が出来る猫ちゃんの可愛い動画

スポーツ万能な猫ちゃんなら卓球もこの通り!
2つの動画を紹介しますが、さて、どちらの猫ちゃんが強いのでしょうか。
勝負して欲しくなりますね!

 

Cat is Ruthless at Ping Pong

拡大して再生

網に絡みついて・・・


猫パンチは球を弾き返す技にも使えるということがわかりました!
ぜひ卓球部だった私とお手合わせ願いたいです(笑)

Ping pong cat

拡大して再生

つ・・・強い・・・!


こちらの猫ちゃんとはラリーが続いています。
動物と遊べるって素敵ですね。猫を飼うことがあったら、卓球をやってみたいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る