トラックのエンジンから煙が…!その直後に起こった驚きの光景

トラックレースの最中に起こった珍事の映像です。
煙を吐いて進むトラックに、突然驚きの現象が起こります。どうしたらこうなるのでしょうか・・・?
もう一つは、砂漠の真ん中で不運の車火災の映像です。
ぜひご覧下さい。

 

Truck Engine Explosion (Fire Rings) at TORC

拡大して再生

んんん!?


煙に可燃性のガスが含まれているのでしょうね。
不思議な現象です。初めてみました!!
ダンボール空気砲みたいに、熱風が遠くまで飛んでいかないか心配になってしまいます。

Car catches fire! 5/17/2013

拡大して再生

みるみるうちに燃えて・・


ネバタ州の砂漠の真ん中で火災にあってしまったそうです。
はじめは小さな火災でしたが、燃料に着火したのか、一気に燃え上がっていきます。
乗っている人が無事で何よりですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る