進撃の巨人OPのパロディ特集!「オタクの信者」が面白い 他

「進撃の巨人」が累計2000万部を突破する大ブームになっています。
アニメ版も大反響で、1期に放送されたOPは特に人気が高いものになっています。
今日はそのOPの面白いパロディ映像特集にしてみました!面白いですよー!

 

【進撃の巨人OP替え歌】 オタクの信者 【recog】

歌が上手い!(笑)


歌が上手い!(笑)
そして歌詞の内容も面白いです。

進撃のねこ OPパロディver

猫ー!


猫バージョンです。こういう動画編集って大変でしょうね!
よく作られてると思います。

【鎖音プロジェクト】進撃の巨人OP実写にしてみた【レーベル14】

まさかの実写


面白い感じになっていますが、動画自体は凄く完成度が高いと思いませんか?!
ビックリです!(笑)
後半の立体機動装置の練習もまた面白いですね。

【minecraft】進撃の腐肉

マインクラフトで作った動画です


PCゲーム「マインクラフト」で表現した動画です。
こちらも完成度が高いですね。町並みも表現しています。

「ィェーガー!」で盛り上がります!(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る