「むか~し むか~し あるところに・・・」爆笑おしゃべりインコぴのこちゃん特集

インコのぴのこちゃんが喋る昔話がとっても面白いので紹介します。
飼い主が大切に育ててるのが伝わってきますね!
ぜひ爆笑に注意してご覧下さい!

 

おしゃべりインコぴのこ 名言集

可愛い!


よく喋るし、そのしゃべっている内容が面白い珍しいインコですね。
たくさん覚えさせたんだろうなぁ~と思うと、きっと幸せなインコなんだなって感じました。
こんな昔話ならずっと聞いていたいです。

おしゃべりインコぴのこ 【裏】名言集

こちらでも珍しい発言を(笑)


「インコちゃんがテレビから変な言葉を覚えてしまって困ってます。」という相談を、以前ネットで見たことがあります(笑)
そんな一面もありますね~(;´∀`)

かわいいインコの飼い方・楽しみ方
かわいいインコの飼い方・楽しみ方 平井 博

成美堂出版 2005-06-10
売り上げランキング : 22741

Amazonで詳しく見るby G-Tools

幸せなインコの育て方・暮らし方 遊んでしつけるインコの本―よい関係をはぐくむための遊びのレシピとしつけのミニ知識 インコの心理がわかる本―セキセイインコとオカメインコを中心にひもとく 3点セットパック1 P-1690 バードトイ ハンガーS

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る