10ヶ月前から既におかしい・・・(笑)変なじゃれ方をする猫

猫にもそれぞれ個性がありますよね。
紹介する動画の猫は、ちょっと変わったじゃれ方をする猫ちゃんです。
そのじゃれ方は10ヶ月前から既に・・・(笑)
変わった猫ちゃんをご覧下さい。

 

Crazy Cat Attack

拡大して再生

頭をブンブン!


頭をブンブンしたながらじゃれます(笑)
10ヶ月前という映像も流れますが、ちっちゃい子猫の状態から既になんか変。
親猫の反応が面白かったです。

個性は大事ですよね~!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る