ごめんなさい・・・ 怒られて反省する面白いワンちゃん特集

ワンちゃんには怒られてるんだなと感じることが出来るようです。
しかもちゃんと反省もします。今回は怒られて反省するワンちゃん特集です。
可愛いので許します!

 

Ultimate Funny Guilty Dog Video Compilation 2013

拡大して再生

反省の仕方はいろいろ


個性豊かな動物ですよね~!ほんと反省の形はいろいろです。
仰向けになって降参のポーズが多いようですね。
やっちゃったことは仕方ありません!
許しましょう(笑)

Denver Official Guilty Dog Video www.facebook.com/guiltydog

拡大して再生

こちらは以前紹介した動画


なんてタイトルで紹介したのか・・・忘れてしまったので再掲載!(笑)
この動画をやっぱり思い出します。
猛省って感じが体現されてて好きな動画です。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る