「出られないニャン・・・」おデブになってしまった猫ちゃん達の悲しい日常

おデブの猫ちゃんが遭遇する悲しい動画2本紹介します。
お風呂から脱出出来ない悲しい動画と、犬用のペット出入口におデブの身体が引っ掛かってしまう動画です。
萌え笑えます!(笑)

 

Fat cat trying escape from bath

拡大して再生

お風呂から脱出するよ!!


こんなところから出てやる!!って聞こえてきそうなのですが、残念!(笑)
おデブな身体では無理なようです。
切ない顔がとってもキュート!!可愛いです。
痩せて健康になってね!と思います。

Fat Cat Squeezes Through Small Doggie Door

拡大して再生

帰ってきたよ!!


まさかのペット用出入口で引っ掛かってしまう猫ちゃんです。
どんだけおデブになってしまったのでしょうか(笑)
海外ではペットをおデブにしてしまうと虐待とみなされて罰金なのですよね。

Fat cat laugh attack

拡大して再生

おまけ


おデブ猫ちゃんが水泳ダイエットに挑戦のニュース。
キャスターが笑い転げて紹介しているのが、なんとも愉快でした(笑)

私もダイエットを・・・(;´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る