これが、で・・・伝説の動画!!中二病のマリオ実況が面白い

カミカミで中二病になりきってマリオを実況する動画が面白かったので紹介します。
敵の名前がユニークな名前に変わっているのですが、2回目に名前が変わっていたりと無茶苦茶。
それが癖になる面白い動画です!(笑)

 

中二病の俺がマリオを実況するとこうなる

人間やり切ることが大事


カミカミでも途中で止めません。1テイクで全て録音しているのでしょうか。
そこに愛着が湧いてきます。
エターナルファイアー凄いです!

本気でスーパーサイヤ人を目指す海外の青年

音量注意(笑)


こちらが1本目で、チラ見です。完全にバイクです。
そして次。

スーパーサイヤ人になった海外の青年

ついに・・・!


という2本立て(笑)
中二病も本気出せばカッコイイのです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る