スマホの猫声で話しかけたら・・・?!聴かされた猫の驚きの行動

その人に取って傷付く一言とかってありますよね。
猫ちゃんも例外ではないかもしれません。
オリジナルの猫語で猫ちゃんに話しかけるととんでもないことになるかも?!(笑)

 

What happens when you smack talk a cat

拡大して再生

「ニャに!?今ニャンと!?」


こんなことになるんですか!?(笑)
なんて言ってたのか凄く気になりますね。ニャウリンガルを使うしかない!!
猫語も奥深いですね…

ミャウリンガル ピンク
ミャウリンガル ピンク
タカラトミー 2004-03-31
売り上げランキング : 151837

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る