「え?!ホントに?!お風呂なう?」お風呂嫌いなワンちゃん猫ちゃんの面白動画集

犬や猫にとってお風呂は好きではないらしいです。臭いとか濡れることとか、嫌なことばかりだそうで。 というわけで、そんなお風呂嫌いの犬猫動画特集です。 大笑いしました(笑)

 

Dogs really hate bath time - Funny dog bathing compilation PART 2

拡大して再生

可哀想だけれど仕方ないの

飼い主に取って汚れてしまったワンちゃんを洗いたくなるのは当然です。 が、その思いはなかなか伝わりませんよね(;´∀`) 犬それぞれの反応が違っていて面白いですね。 逃げる、怒る、脱力する・・・(笑) 可愛いです。

Cats just don't want to bath - Funny and cute cat bathing compilation

拡大して再生

猫はちょっぴり冒険家

なぜそんなに嫌いなお風呂場に居るのか? という疑問が湧く動画がいくつか有りましたね(笑) きっと猫ちゃんは冒険家なのです(*´∀`) 逃げるパワーは半端ないですね。犬と違った反応がまた面白いです!

ペット用バスタブ BO-600E オレンジ
ペット用バスタブ BO-600E オレンジ
アイリスオーヤマ
売り上げランキング : 100546

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このくらいおとなしく入れないものなのでしょうか(;´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る