「そこは僕のベットなんだけど・・・(´・ω・`)」猫にベットを占領されてしまう可哀想な犬の動画特集

ワンちゃんの寝床のベットを、猫ちゃんが占領してしまうという動画特集です。
ワンちゃんの困った顔と、猫ちゃんのお気楽顔がなんとも面白い動画です!(笑)
けどやっぱり仲良し♡
素敵な動画です。ぜひご覧下さい。

 

Cats Stealing Dog Beds Compilation

拡大して再生

(´・ω・`)←この顔のワンちゃん(笑)


「可愛くて力も強くないけど、心は誰よりも強い女の子」それが猫ちゃん。
「力強くて勢い良く吠える事も出来るけど、だけどホントはビビリで優しい男・・・」それがワンちゃん。
全国の犬猫様がご覧になられてたらすみません。。私の勝手なイメージです(笑)

最後和みますね~!
種を超えた愛が好きです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る