急いで萌えたい方専用?!(・∀・*)ヨタヨタの子猫と大人猫の萌えるやりとり

大人猫に構ってもらいたい、遊んでもらいたい子猫ちゃんの萌える動画です!
サクッと萌えたい私用の動画です(笑)
ずっと子猫のままがいいです~!

 

Stalking Kitten vs. Cat

拡大して再生

ヨタヨタ


ヨタヨタの子猫ちゃんが、ソロソロ~~っと大人猫ちゃんに近寄って行きます。
お父さん猫なのかしら?お母さん猫ならちょっとスパルタですね。
カーテンにつかまったり、もう、どうしましょう?(笑)萌え過ぎます><

Funny Cats. How to learn physics

拡大して再生

関連動画にあった動画


気になったので観てみたら、面白かったので掲載してみました!
癒やされますよね~!

お洒落インテリア 衝突球 ニュートンのゆりかご
お洒落インテリア 衝突球 ニュートンのゆりかご
アップドラフト
売り上げランキング : 84087

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「ニュートンのゆりかご」という商品らしいです。初めて知りました・・・

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る