【がなぶろゲームズ】涙を拭けよ!ぼっち野球リリース【4Gamer.netに掲載されました!!】

がなぶろゲームズ第二弾「涙を拭けよ!ぼっち野球」が、なんと「4Gamer.net」に掲載されました! ぜひ一度遊んでみて下さい~ヽ(´ー`*)ノ

 

4Gamers.netに掲載されました!!

2013/12/06 10:00 投げて打っての大活躍。iOS向けアクション「涙を拭けよ!ぼっち野球」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第420回 – 4Gamer.net なかなかの快挙だと思います!! どんなゲームかは、下の動画をご覧下さいっ!

拡大して再生

百聞は一見にしかず~(*・∀・)

2013/11/18 追記 こちらのプロモーション動画を貼りました!

1.アプリ紹介

01 02 03 04

(iTunesStoreの引用) 野球大好きの「なかしま君」。 今日も野球をやってくれる相手が居ません・・・ 「あ。そうだ。独りでやればいいじゃん!」 超人的体力を持ったなかしま君は、今一人立ち上がったのだった!! ■遊び方とネタバレ攻略■ Step1 自分の好きなパワーでボールを投げよう! 早く投げれば、打ち返した時によく飛ぶ。 けど早く投げすぎると、後で追いつくのが大変だぞ!! Step2 ボールに追いつこう! ひたすら連打だ!! 両手を使うとか、マジ簡単になるから無しね!! Step3 タイミングよく迫ってくる球を打ち返そう! 早い球はすぐ来るし、遅い球はゆっくりだ! 焦らないでいい! Step4 飛んで行く球を見届けよう! そして思い出すんだ。 ボールを打ち返した時、 「 ど こ を 叩 い た か ? 」 球をタップした場所で、どこへだって狙えるぞ! 思いっ切りボールの下を叩けば、宇宙にだっていける! だが最初は無理だ。 Step5 これまでの行いで、星が貰える。 ・球の投げるスピードが十分か? ・球から十分距離を取ってバットを握ったか? ・タイミングよく打てたか? そして星によってレベルが上がる。 どんどん上がる。割りとすぐに上がる! レベルを上げて、最高記録を目指せ!! ただし、涙は拭けよな!

appstore

2.攻略法

飛んで行く距離は、 ・投げた時の球のスピードが早ければ早いほど ・打ち返すタイミングが良いほど 遠くに飛んでいきます。 レベルをじゃんじゃん上げて、遠くまで飛ばしましょう! 宇宙まで飛ばすことが出来るそうです(笑) 今後ぼっちなマツイさんや、イチロウさんが更新で登場するとのことですので、期待しないで待つことにしましょう。

3.がなぶろゲームズとは?

「がなぶろ」のサーバーを用意している方が作っている、少しユニークなゲームのブランドです。

iPhoneとiPadに対応しているゲームを作っています。 ソフトは勿論、絵も犬やカラスの声も、全部一人でやっているそうです(笑) 11月1日は皆さまダウンロードして下さいねっ!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る