グルングルングルン!! 中国雑技団も真っ青のハムスターの高速回転に思わず笑える

ハムスターが変わった形の回すおもちゃで、高速回転する動画です。
がなぶろ初期の方でハムスターがグルングルン回る動画を紹介したのを思い出しました。
想像以上の回転です。ぜひご覧下さい(笑)

 

珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター

拡大して再生

「ワーー!ストーーーップ!」


ハムスターは目を回さないようですが、さすがに洗濯機のようにグルングルンされたら気持ち悪くなったりしないのでしょうか?
可哀想ですがケロッとしているので良しとします!
けれど、これってきっと構造上の欠陥な気がしますね(;´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る