お・・・大きくてもやっぱりネコ科なんですね(;´∀`) 迫力満点のライオン・トラ・ヒョウ達のジャレ

戯れ(ジャレ)といっても子猫のように可愛いというより、完全にそれは狩りなのでした!(笑)
ハロウィーンにちなんで、カボチャやお化けの人形を檻の中の猛獣に与えたらどうなるか?という映像です。
大きくてもネコ科を思わせる素振りをご覧下さい!

 

GROWLOWEEN! Lions Tigers & Bats!

拡大して再生

こ・・こわい(笑)


オレンジ色のカボチャに興味津々の大型猫ちゃん達!
猫のような眼差しが私のハートを射止めると思いきや、その形相とオーラには死を予感させました!(笑)
ヒョウのほうが、まだ若干可愛いですが、メスライオンの威嚇とかぶりつきにはカボチャが気の毒に思えてきますね(笑)
迫力満点でした!

ハッピーハロウィン♪


この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る