ダブダブのお肉が可愛いブルドッグの面白動画特集~!

ブルドッグってなんであんなに愛嬌があるのでしょうか。元祖ブサ可愛いはきっとブルドッグに贈られる言葉だと思います。
とっても可愛いブルドッグ特集です。

 

Bulldogs Are Awesome: Compilation

拡大して再生

どの動画が一番好きですか?


最初に出てくる手を上げて返事する子が好きです(笑)
あとパソコンの裏に犬が居るんじゃないかな?って気になって何度も観る子も可愛いですよね。
とても良い特集動画でした(*´∀`)b



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る