ブラシでこする必要はありません!今まで見たことのない程の勢いで洗浄するトイレ

今日はトイレのネタです。 ジャーと流れるトイレですが、紹介するトイレの動画は今までに見たことのないほど流れます。 それがシュールで途中から大笑いしてしまいました(笑) 凄いトイレをご覧下さい。

 

こんなトイレ見たことない

勿体無いです(笑) 物凄い水の量で洗浄します。いえ。洗浄し続けます!いつまで流れるのでしょうか(笑) 絶対ブラシでこする必要ありませんよね(;´∀`)

cat who likes to watch the toilet flush

拡大して再生

猫も大好きトイレの洗浄

こちらはトイレの洗浄を眺めているのが好きな猫ちゃんです。 最後のカメラ目線での一言にキュンッ(*´∀`*)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る