爆笑注意!可愛い過ぎる猫のだるまさんがころんだ特集動画が激萌え

「だるまさんがころんだ」を思い出させる猫ちゃんのスニーキング動画特集です。
こっそ~~~り近づいてくる猫ちゃん達に、萌え死にそうになりました∑(@д@*)ハゥ!!
必見です!

 

”Ultimate

拡大して再生


カメラが覗くたびに、ちょっとずつちょっとずつ近づいてくる猫ちゃん!
猫ちゃん自身は動いてるなんてバレてないつもりなのでしょうね。
(*´▽`*)ふふふーバレてますよー
狙える距離になったところで、ワッと襲い掛かってくるシーンにもうノックアウトですね。
癒やされたので午後も頑張りましょ~(゚∀゚+)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る