この飼い主は一体・・・(笑)かなりダークサイドな芸をたくさん覚えている犬の動画4本

犬といえば芸を覚えさせてコミュニケーションを取りますよね。 今回紹介するワンちゃん・・・ なんだかダークサイドな芸をたくさん覚えさせられていません?(笑) ブラックな芸の数々をご覧下さい。

 

Useless dog trick: The Police Are Coming

拡大して再生

警察が来たぞ!!

警察が来たら隠れさせるという使えるトリックの紹介・・・ なぜ隠れる?!(笑)

Useless Dog Trick: Play The Trumpet

拡大して再生

トランペットを吹け!!

何を知らせたいのか トランペットより吠えたほうが伝わるような・・・(笑)

Useless dog trick: Hide The Evidence

拡大して再生

証拠を隠せ!!

∑(゚Д゚*)あー! ついに証拠隠滅を計ってます!

Useless Dog Trick: Take Care Of The Baby

拡大して再生

赤ちゃんを・・・!!

(*ノェノ)キャー!! なんてひどい事を!!(笑) この飼い主さんは、絶対危ない人です!

拡大して再生

おまけ。
「僕の猫は君の犬よりも賢いよ」

凄い芸達者な猫ちゃん。アニマルトレーナーのような方なのでしょうか? 先ほどの犬の動画といい、意のままに操るとは恐れ入りました(*´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る