え?アカペラ・・・!?マリオカートのレインボーロードを独りで歌う男性

懐かしいですね。私もマリオカートは遊んでいました。
レインボーロードは何度落ちてもクリアできなかった嫌いなステージです。
そんなたくさん聞いたあの曲(笑)をアカペラで歌ってしまう男性の動画です。
凄すぎます・・・

 

Super Mario Kart - Rainbow Road Acapella

拡大して再生

ピヤァ~~という音も(笑)


甲高い声からベースまで独りで奏でます。
凄いですね!
音をはずさないところも素敵です。
この人の歌声ならレインボーロードもクリア出来る気がします!!

(;´∀`)ごめんなさいやっぱりむりです

スーパーマリオブラザーズ史上最低スコア

マリオと言ったらやっぱりこれ!


ありとあらゆるマリオワザを駆使して最低記録を目指す動画です。
ご覧になって見れば分かるのですが、最低記録を取ることの方が、最高記録を取ることよりも遥かに難しいのでした。
衝撃・・・(・_・;)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る