バレた逃げろ~♪犬と違って怒られても反省の色無しの猫ちゃん動画集

群れの生活を重んじるワンちゃんと違って、猫ちゃんは勝手気まま。
そんなスタイルがイタズラの後にも出るのでしょうか?
怒られても反省の色なしの猫ちゃんをご覧下さい!

 

Cute cats feel guilty - Funny guilty cat compilation

拡大して再生

許す!(2秒


可愛いから許します!!(*´∀`)2秒くらいで!!
いつだって猫ちゃんの味方ですよ~!

”Ultimate

拡大して再生


こちらのまとめの方が、より勝手気ままというか反省の色ないバージョンというか。
怒られて(´・ω・`)ショボーンとなるのは一部の猫ちゃんで、ほとんどは何か分からないけれど怒ってる!逃げろ!
という感じが伝わってきますね。

逆に考えると、猫ちゃんって余程のことじゃない限り、嫌なことされても気にしないんでしょうか?
嫌なことは嫌と伝える為に怒りますよね?
怒るけど怒られた側は反省しない?反省しているようで反省してる?
あれれ?(・_・;)猫ちゃん不思議です!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る