「お帰りご主人さまー!」帰還兵を暖かく迎えるワンちゃん特集

今回はワンちゃんの心温まる動画を紹介!
兵役期間が終了し家に戻ってきたご主人を迎えるワンちゃんの動画特集です。
とっても喜んでいて、こういう動画は大好きです!ぜひご覧下さい~!

 

”Dogs

拡大して再生


悲しい時「ピィーピィー」とか「クゥ~ンクゥ~ン」とか鳴くのを聞きますが、この動画では再開して嬉しいのに鳴いてますよね。
人間と同じで、悲しい時だけじゃなくて嬉し泣きの時も、鳴くってことなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイハナシダナー
何度かがなぶろで色んな動画を紹介しているので、過去のもぜひご覧下さいね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る