Minecraftは世界一イイイイイ!!アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の2期オープニングをマインクラフトで表現した凄い動画

ジョジョの奇妙な冒険のアニメ版はご覧になったことはありますか?
私はコミックの独特の絵が苦手だったのですが、アニメ版で面白過ぎてビックリしました!
そのアニメ版2期のOPをMinecraftで表現した動画が凄すぎるので、是非ご覧になってみて下さい!

 

【Minecraft】ジョジョの奇妙な建築

す・・・凄い・・・!!


Minecraftはカクカクとしたキューブの世界なのですが、結構色々な表現が可能です。
そんなMinecraftの撮影と映像技術を掛けあわせて作られたこの映像。
凄すぎます!
Minecraftの良さを残してアレンジしているところにビックリしました!

【Minecraft】ジョジョの奇妙な建築【比較】

こちらは比較映像


完璧に表現しているのが分かります。
表現したくてもどうやったらいいのか分からないですし、きっとたくさん勉強している方なのでしょうね。
素晴らしいですね(*´∀`)

がなぶろゲームズも見習うべきですね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る