思わず感動!!パラパラ漫画で作られたジブリの手の込んだ動画が話題

私はジブリシリーズが大好きで、もしかしたらラピュタでしたら全セリフを言えるかもしれません(笑)
そんなジブリ好きの私が思わず感動した動画が話題になっていたので紹介します。
パラパラ漫画とは思えないクオリティをご覧下さい。

 

ジブリのキャラでパラパラ漫画作ってみた

凄い作品です!


あの名作、この名作、あのシーンこのシーンといろいろと思いをはせてしまいます(笑)
これだけ心を動かすジブリと、そしてこの壮大なパラパラ漫画に拍手ですね!!

魔女の宅急便に登場の,かぼちゃとニシンのパイを作ってみた

一度食べてみたい・・・


魔女の宅急便で、一生懸命作って配達したのに「私このパイ嫌いなのよね」と衝撃の発言を吐かれてしまうニシンのパイ。
あの味を体感できるレシピです!
これは作ってみるしかありませんね!美味しそう~(*´∀`*)ワ~



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る