言っている事が何となく分かる(笑)外国の人が遊ぶ「しょぼんのアクション」の実況が面白い

しょぼんのアクションという日本の同人ゲームが、海外でも大人気なのです。
私このゲームのプレイ動画を初めて観ましたが、とても実況が面白いですね(笑)
是非ご覧になったあとは、実際にプレイしてみて下さい!

 

しょぼんのアクションとは (ショボンノアクションとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
結構古い作品ですね。
海外ではcatmarioという名前で親しまれているみたいです。

MOST FRUSTRATING GAME EVER! - Cat Mario (Syobon Action)

拡大して再生

終始ハイテンション(笑)


不意打ちにやられますね(笑)
最後は耐えられなかったようです。

THIS GAME WILL BREAK YOUR SANITY! - Cat Mario - Part 2 (Syobon Action)

拡大して再生

頑張って!!頑張って!!


物凄いテンションで乗り切ってます。
笑いすぎてお腹が痛いです(笑)

↓挑戦はこちらからどうぞ(笑)
http://www.cat-mario.com/



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る