「し・・・死んでる・・・」猫ちゃんが道路で死んでいるのを確認する犬に思わぬ出来事が起こる爆笑動画

道路に倒れている猫ちゃん。
悲しい表情でその姿を見つめ、死亡を確認する一匹のワンちゃん。
その時、思わぬ出来事が発生して爆笑します(笑)
ぜひご覧下さい!

 

Too funny dog thought the cat was dead!

拡大して再生

可哀想に・・・


まさかの展開に大笑いですね。
音楽も素敵です!

Curious Dog Terrified of Cat

拡大して再生

こちらは声に注目っ!


こちらは猫ちゃんをからかうワンちゃんの動画です。
怒っている猫ちゃんに、余裕の顔でイチャモンをつけ続けます。
怒りが頂点に達した猫ちゃんが反撃に・・・!(笑)

猫ちゃんとワンちゃんのコントが大好きです(*´∀`)だって可愛いんだもの。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る