「何だこれ~?」初めて氷の上に立った赤ちゃんが体験する2つの事(笑)

短い動画なのですが、シュールでめちゃめちゃ笑ってしまいました(*´艸`*)ぷぷぷ
何なんでしょうか?この赤ちゃんのキュートっぷりは!
最高の動画をご覧下さい(笑)

 

Cute Baby first walk on the ice

拡大して再生

初めての氷


パリパリ鳴る氷の上。きっと赤ちゃんにとっては、楽しい初体験なのでしょうね!
そこに襲う出来事がっ!
1つめの出来事は分かります。私もしょっちゅうあります(笑)
2つめのシュールさがっ!!(笑)
これは面白すぎました。可愛いし大好きです。この動画。

”Funny

拡大して再生


ドラマのハクション大魔王は大コケとニュースで流れていましたが、赤ちゃんのハクション!はいつ観ても可愛くて面白いです!
海外の赤ちゃんは目がまんまるの子もいれば、既にハンサムオーラの出てる子も居て面白いですね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る