その凹み・・・もしかしたら直るかも?!簡単に車の凹みを直す驚愕の裏ワザ

車に乗っていて、ぶつけられた、ぶつけてしまった等して、凹んでしまうことってありますよね。
そんな時、この裏ワザを使えば案外直ってしまうかもしれません。
早く知っていれば・・・(´;ω;`)ウッ…
お困りの方ご覧下さい。

 

車のへこみを簡単に無くす裏技

拡大して再生

ドライヤーが大活躍(笑)


ドライヤーで温めて、急速に冷やすということをやっているようです。
熱で暖められて膨張するのですね。
スプレーを逆に使うのはなかなか斬新です。けど危険を伴いますので、真似する時はくれぐれも気を付けて下さい!

カーコンビニ倶楽部のイケメン店員 45分でキズ直し

拡大して再生

確かにイケメン!


どういうふうに直しているのか、ちょっと気になっていました。
凄いですね。みるみるうちに直っていくのは、観ていて面白いです。
(゚∀゚*)職人技っ!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る